2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワーイ!ワーイ!ワーイ!

遂に阪神優勝しました〜。 なぜか私の家はお祭気分になってました。 家族で優勝の瞬間を見て感動しました。 あの金本兄貴の嬉しい顔、矢野さんの笑顔最高でした。 みんなの本当に嬉しい顔はいいですね。 見てる方も笑顔になります。 23時からは特番を見まく…

王手!

遂に阪神がM1となりました。 なんか興奮する!! 明日は残業せんと猛ダッシュで帰らないと。 明日は家族で祝勝会や!!

いい体験

2年ほど前まで私は某テーマパークでバイトをしていました。 今日はその時のバイト仲間と飲みに行きました。 話を聞くと、私がいた頃とは今は雰囲気がごろっと変わっているそうで、 なんか淋しいなぁと思いました。今は若い子が多いそうです(笑)。 思い出話…

鳥肌もん

今日は朝から神戸新聞杯(GⅡ)に出るディープインパクトを見に 阪神競馬場に行きました。 今の競馬場は奇麗で女同士、家族でも全然大丈夫だと思います。 けど、ゴミをゴミと思ってないのか、床は馬券やマークシートだらけでした。 私は6Rからしました。賭…

似てるっ

今の東幹久とネゴシックス似てません??

小さっ

今日は朝から母、妹、甥っ子とUSJに遊びに行きました。 連休の最初の日とあって多いかなぁと予想してましたが、 チケット買うだけで1時間並ばされました・・・。 何回も行ってますが、こんなのは初めてでした。 一番最初に待ち時間の少ない「ペパーミン…

プンプン!

今日は阪神VS中日のデーゲームを甲子園に観に行きました。 デーゲームは20年ぶりぐらいで、甲子園名物カレーを食べ(美味しかった)、 ビールを飲んでご機嫌さんで試合が始まるのを待っていましたが、 先発の杉山が打たれに打たれ、散々な結果に・・・。 阪…

ええ感じ

今日は妹と甥っ子と京阪電車の特急電車に乗って、 大阪〜京都を往復しました。 甥っ子は沖縄で住んでいる為、電車に乗るのが嬉しいらしく 特急電車のダブルデッカーに乗った時は興奮していました。 帰り天満橋で降り、シティモに行きました。 どことなく松坂…

満喫

今日は友達となんばNGK横にある「吉本笑店街」に行きました。 入場料は結構なお値段大人1人800円。 中に入るといきなり写真を撮られます。 吉本の大御所〜ナインティナインまでの芸人のお店(本当のお店じゃありません) とかがあり、芸人のプロフィール…

M13点灯

遂に阪神がM13点灯しました。 まさかまた優勝があじわえるかもしれないなんて! しかも明日は2年前の優勝の日。 忘れもしないアノ日・・・。 私は最悪な事にその日は夕方からバイトで優勝の瞬間が見れなかったのです。 あんな感動的な瞬間をあじわえなかっ…

お土産いっぱい

diy-hasamiさん、urikuroさんから台湾のお土産に、 スターバックスの月餅を貰いました。 写真ではわかりにくいとは思いますが、箱が可愛いです。 私の知っている月餅とはちょっと違い、洋風な月餅でした。 urikuroさんが台湾に行く前に行った福岡のお土産も…

豆台風上陸

台風14号は無事去っていったが、私の家には豆台風(甥っ子)が上陸した・・・。 もうすぐ4歳になるが、少しは前よりか落ち着いてるかと思ったら全然。 よう喋るし、よう動く・・・。 今から2ヶ月間去っていかないが、私の体はもつのでしょうか。

美味しいよ

最近はまっているのは、味覚糖から出ている「CUCU 黒糖ミルク」。 去年から出ているのですが、あんまり売ってないのです。 疲れた時にこれを口に入れると、ちょっと疲れが癒されます。 あずきミルクもありますが、黒糖ミルクの方が美味しいです。

くっさ〜

今日、お昼過ぎ梅田に出てお腹が空いていたので、ディアモールの「シアトルズベストコーヒー」 に行きました。意外と混んでました。窓際は結構落ち着ける感じでした。 その後、ウィンドウショッピング(買いたいが買えないので・・・)。 今可愛い秋物の服が…

思い出の曲

今CDTVを観てるんですが、600回記念ですって。 すごいなー。昔は毎週見てたのになぁ。 今観てもほとんど曲がわかんないです。 この曲を聴いたら、その時の状況を思い出す時があります。 Mr.Childrenの「イノセント・ワールド」を聴いたら短大の時、 夏休…

××

今日は前の会社の子らと飲みに行きました。 阪急東通り近くの「鳥造」というまた鶏料理屋さんに行きました。 ここは焼酎が結構お手頃な値段で豊富でした。 チューハイはリキュールをボトルで持ってきてくれて、好きなだけ入れれます。 料理は普通でした。 後…