プンプン!

ruiji2005-09-19


今日は阪神VS中日のデーゲームを甲子園に観に行きました。
デーゲームは20年ぶりぐらいで、甲子園名物カレーを食べ(美味しかった)、
ビールを飲んでご機嫌さんで試合が始まるのを待っていましたが、
先発の杉山が打たれに打たれ、散々な結果に・・・。
阪神は打てず、8回裏が終わった時点で帰りました。
試合中2回程うとうとしてしまうのも、途中で帰るのも初めてでした。
これが試合の見納めと思うと残念です。
晩御飯に「宮崎地鶏炭焼 車 梅田HEP通り店」に行きました。
ちょっと高いので今までやめていたのですが、頑張ってみました。
頼むものほとんどが美味しかったです。
特に「地頭鶏もも炭火焼」が美味しかったです。
店の雰囲気も良く、美味しく満足でした。