韓国カフェ

ruiji2006-11-18


今日は会社の元同僚の人が始めたカフェに友達と遊びに行ってきた。
阪急宝塚線逆瀬川駅から徒歩3分ぐらいのところで、「yuzu」というお店。
韓国カフェという事で店内には韓国ポップが流れていた。
お腹が空いていたのでまずパスタランチ(850円)を頼んだ。
私は鶏とブロッコリーの黒ゴマパスタを頼んだ。
他にミニスープ、ミニサラダ、ミニヨーグルト、トゥングレ茶が付いてくる。
黒ゴマで和えてあるパスタは初めて。美味しかった。
ランチを食べた後、ホットク(120円)という韓国風ホットケーキを頂いた。
モチモチした生地の間にシナモンシュガーが挟んであり、美味しかった。
屋台とかで売ったら売れそうな感じ。
お茶はカリン茶(350円)を飲んだ。甘くて暖まりました。
他にもゆず茶、しょうが茶、オミジャ茶とか数種類ある。
それぞれのお茶に効能がありお勧めです。
話が盛り上がり結局2時間弱居てました。
友達同士でカフェが出来るのは羨ましい。とても楽しいそうだった。


「yuzu」
宝塚市野上1丁目2−8 クオリティー逆瀬川2F
0797-77-2670
定休日:木曜日
12:00〜19:30