くっさ〜

今日、お昼過ぎ梅田に出てお腹が空いていたので、ディアモールの「シアトルズベストコーヒー」
に行きました。意外と混んでました。窓際は結構落ち着ける感じでした。
その後、ウィンドウショッピング(買いたいが買えないので・・・)。
今可愛い秋物の服がいっぱい。
欲しいよ〜〜。
晩御飯は「串屋物語 お初天神店」の串あげバイキングに行きました。
結構これが楽しくて美味しい。
ナビオ店は混んでいるので、ちょっと足を延ばしてお初天神に行った方が空いてます。
串あげ以外にもカレー、飲茶、おでん、揚げ物、デザートとかがありました。
なぜかうちらの周りには男同士が多かったです。
まぁ、お腹いっぱい食べれるからねぇ。
バイキング好きの私ももちろんいっぱい食べました。
けど、めっちゃ体全体が油臭くなりました。