小さっ

今日は朝から母、妹、甥っ子とUSJに遊びに行きました。
連休の最初の日とあって多いかなぁと予想してましたが、
チケット買うだけで1時間並ばされました・・・。
何回も行ってますが、こんなのは初めてでした。
一番最初に待ち時間の少ない「ペパーミントパティのスタント・スライド」へ。
甥っ子と私、母と妹と乗りました。私達はそんなに濡れなかったのですが、
母が太っているせいか妹らの方はすごいスピードが出たらしく、全身びしょ濡れに
なってました。妹が「こんなスピード出たの初めてや」と言ってました。
スピードをあじわいたいのなら、体重の重い人に前に乗ってもらうといいですよ。
昼食はパーク内で食べると、人も多いし、高いので一旦外に出ました。
ユニバーサルシティウォークの「ババガンプ・シュリンプ」に食べに行きました。
ここの「ポップコーンシュリンプ」はめっちゃ美味しいです。
再入場をして、今回の母の目的のセイン・カミュが出る
ビートルジュースのホーンテッド・ビート」を観に行きました。
最初、途中、最後とセイン・カミュが降りてきて観客と触れ合うのですが、
顔の小さいこと小さいこと。みんな顔を見ると「小さっ」って言ってました。
今度は頑張ってちょっと待ち時間の多い「E.Tアドベンチャー」に乗りました。
初めて乗った母、妹は喜んでいました。甥っ子はちょっと怖がってました。
結局、アトラクションは2個しか乗れなかったですが、ハロウィンの雰囲気を
あじわえ楽しかったです。