紅葉狩り

ruiji2006-11-25


今日は紅葉を観に京都に来た。
四条はすごい人。多分明日雨だし見頃だからだろう。
今回は「ガスパールzinzin」のランチの予約が取れず断念。
ランチの予約が取れないのってすごいです。
2週間前ぐらいに取らないと希望の時間に取れなさそうです。
もっと行きたくなってきた。
ランチは寺町通りの「boogaloo cafe 寺町店」に行った。
パスタランチ(997円)を頼んだ。パスタも美味しかったが、
パン食べ放題のパンが冷めているが生地が美味しかった。
夜ご飯は早めに食べようと17時半頃に行きたかった「うずら屋 四条店」に行ったが、
予約でいっぱいの為入れなかった。今日は食べ物系にツイてない日だ。
適当に先斗町で食べ(高かった)、清水寺のライトアップに行った。
もうすごい人。ゆっくり観るって感じではない。
さっさと観て帰った。
今日は昼から夜まで四条は人だらけだった。


「boogaloo cafe 寺町店」
京都市中京区寺町通錦小路下ル東大文字町292 詩の小路ビル2階 3階
075-213-1610(2階) 
12:00〜23:00(ランチタイム 12:00〜15:00)
定休日: なし
http://www.boogaloocafe.co.jp