ええ感じ

ruiji2005-09-18


今日は妹と甥っ子と京阪電車の特急電車に乗って、
大阪〜京都を往復しました。
甥っ子は沖縄で住んでいる為、電車に乗るのが嬉しいらしく
特急電車のダブルデッカーに乗った時は興奮していました。
帰り天満橋で降り、シティモに行きました。
どことなく松坂屋の感じが残っていました。
場所が天満橋のせいかあんまり人がいませんでした。
屋上の夜景が奇麗と聞いたので行ってみました。
あいにく曇りだったので、ちょっとぼやけた夜景でしたが、
カップルにはええ感じのところでした。
ええ雰囲気になっているカップルの周りを甥っ子は走りまわってました。
ちょっと休憩に地下1階の「トラジャコーヒー」に行きました。
ブレンドコーヒーをマグカップにいっぱい入っていてちょっと感動しました。
妹が頼んだコーヒーフロートも美味しかったです。