鳥肌もん

ruiji2005-09-25


今日は朝から神戸新聞杯(GⅡ)に出るディープインパクトを見に
阪神競馬場に行きました。
今の競馬場は奇麗で女同士、家族でも全然大丈夫だと思います。
けど、ゴミをゴミと思ってないのか、床は馬券やマークシートだらけでした。
私は6Rからしました。賭けるのは100円か200円。
当たっても1000円ちょっとしかなりません。
10Rまでは2勝2敗。ちょっと負けてるぐらいでした。
遂に11R。一気に人が増えだしました。
私達は一番前を陣取りました。
デープインパクトを撮ろうと試みましたが、間に合わずシックスセンス(写真)になりました。
最後一気に後ろから追い上げてきてトップに。
感動して「別に勝ち負け関係ないわ」とも思いました。
けど、ちゃっかり馬連で取っちゃいました。
今度は菊花賞に行くぞ!!