沖縄2日目

ruiji2006-05-21


今日はホテルのプライベートビーチに。
ちょっと寒かったので海の中に入るのがちょっと勇気がいりました。
昼過ぎにシュノーケリングをしました。初のシュノーケリング
泳げないのでドキドキしました。
いざ海に。魚の種類は少なかったですが綺麗かったです。
パンをあげると近くに寄ってきて可愛かったです。
位置確認と怖さと息苦しいのでよく顔をあげていたら波酔いをしてしまいました・・・。
みんな船上で写真を撮ったりしていましたが、そんな余裕もなくげっそりしていました。
アネロンニスキャップを飲めばよかったと後悔しました。
夜はホテル内の「シーフードリストランテ」に。
ガラス貼りでビーチが見えます。沖縄特産を使ったイタリアンで美味しかったです。