沖縄最終日

ホテルにサヨナラし、那覇方面へ。
途中で道の駅許田「やんばる物産センター」に寄りました。
ここは結構お土産が豊富で、野菜やフルーツも安くて良かったです。
ここでおっぱ乳業のアイスを食べました。濃厚で美味しかったです。
お昼は金武の「キングタコス」の本店へ。
米軍基地近くでちょっとわかりにくい所にあります。
店内はスナックみたいな感じで、セルフサービス?でした。
私はタコライスチーズ野菜600円を頼みました。
1人で頼みましたが、すごいボリューム・・・なんとか1人で食べましたが夜まで
お腹が空きませんでした。2人で1個で充分だと思います。
味は美味しかったです。
お土産を買いに国際通りに行きました。
観光客と修学旅行生でいっぱいでした。
暑さと疲れで1時間ほどで空港に向かいました。歳ですね・・・。
今回は天候にも恵まれ楽しい3日間でした。