カラオケ

今日は会社の人の送別会。
仲が良い人だったので悲しい・・・。
その人のリクエストでカラオケしながら飲み食いすることになった。
下は21歳〜上は43歳の女ばっかり12人。
最初は盛り上がるか不安だったが、そんな不安はすぐ解消。
モー娘。あややピンクレディー、少年隊、Wink関ジャニ∞近藤真彦・・・。
さすが30歳代!ピンクレディーの振り付けは完璧だ。
私はなんとなく記憶があるぐらいなので、有名な振りぐらいしか知らない。
若い子がブリーフ&トランクスの「青のり」を歌ってくれた。
30歳以上は「ほ〜」っといった感じだった(笑)
同じ年で行くのもいいが、色んな年齢の人と行くのも楽しい。
私は2年ぶりだったが、歌いすぎた。
あ〜楽しかった。