鶏を食べに谷六に

今日はお昼に阪急三番街の「HANA-DINING」にランチを食べに行きました。
あんまりハワイっぽい感じがしなかったが、広くて雰囲気はええ感じでした。
暇なのでラウンドワンにボウリングをしに・・・けど待ち時間2時間。
2時間ヨドバシカメラなどでを時間を潰し、もう一度ラウンドワンに。
2ゲームするが、スコアが63、56と散々な結果に・・・面白くない。
夜ご飯は今日の目的谷町六丁目にある「國型製作所」に行きました。
ここは年末のジャイケルマクソンケンドーコバヤシがお勧めしていたお店で、
行ってみたいと思ったので早速行ってみました。
谷町六丁目の7番出口からSSKを過ぎて右に曲がってすぐです。
内装や食器が良い感じでした。女性にはブランケットを貸してくれました。
結構色々頼みましたが、どれも美味しかったです。
造り盛り合わせ、つなぎ、親子丼が特に美味しかったです。
また行ってみたいお店です。