話が盛り上がり・・・

今日は前バイトで一緒だった人達で道頓堀の「たこしげ」に行った。
3人で「たこやじ会」というのを作っている。
由来は「たこしげ」でおやじキャラの3人で集まったからである。
昔は定期的にしてたのだが、最近は集まってなかった。
今回は2年ぶり。けど全くみんな変わってない。嬉しい。
「たこしげ」は芸人がよく来る店で有名。
何回も行ってるが、私はメッセンジャーのあいはらとバッファロー吾郎
竹若さんしか見たことがない。
ここはカウンターしかないこじんまりしたお店で安くて美味しいし、
居やすい。
この日も気付けば23時!!びっくりした。まだ21時半ぐらいと思っていた。
慌てて帰ろうとしたら、元プラスチックゴーゴーで今は構成作家ハスミマサオがいた。
清算したら、やっぱり安かった。
最後におまけにピノをくれた。寒かったけど美味しかった〜。