惨敗

今日も京都競馬場マイルチャンピオンシップを観に行きました。
最近よく行っているような気がする・・・。
今日はええ天気でちょっとピクニック気分でした。
10レースまでは馬連で一回当たっただけ・・・。
メインレースで当てないと!と思い買いましたが、
ダイワメジャーを買ってなくて全滅・・・。
ハットトリックラインクラフトは買ってたのにぃ!
あぁ、勉強不足でした・・・。
終わった後はいつものコースで飲み会。
初天神の「圓の介」というお店に行きました。
みそおでんが美味しく、とくにすじが美味しかったです。
他の料理も美味しく、「串かつのみそチーズフォンデュ」も美味しかったです。
ずっと味噌をなめてました(笑)おすすめです。