喋りまくり

今日は名古屋に嫁いだ後輩が大阪に帰ってきているので、
前の会社のみんなと天王寺に集まりました。
ランチを阿倍野ベルタの近くの「sangmi」というお店に食べに行きました。
本日のプレートランチを頼んだのですが、玄米ご飯にお味噌汁、サラダと
4種類のおかずが付いていて美味しかったです。
内装もいい感じで机とかも手作りって感じでした。
まだまだ喋り足りないので、近くのケーキ店「ドルキス」に。
ここはケーキが美味しいです。
ここで3時間ノンストップで喋りまくり。
混んできたので出て行きましたが、混んでなかったらまだまだ喋ってそうです・・・。
ほんと迷惑な客ですよね。
そういえば、高校の時ロッテリアで5時間居てたら、空き空きなのに
「混んでますので・・・」と追い出されたことがある・・・。