前田!前田!

ruiji2005-07-23


今日は「2005サンヨーオールスターゲーム」に行って来ました。
甲子園に入る前に食料調達の為に隣のダイエーに行きました。
お弁当・お惣菜売り場がすごい人、すごい人。
ここのダイエーは西日本で一番売上が良いみたいです。
オープニングセレモニーで各球団のキャラクターが出てくるのですが、
西武のライオンのキャラクターだけちょっとリアルで可愛くなかったです。
トラッキージャビット君(巨人)にプロレスの技をかけてました。
この日だけはいつも敵のチームも味方です。
広島の立ったり座ったりする応援がめっちゃ面白かったです。
大体この応援をしてるのが阪神ファンでした。
阪神ファンは敵のロッテの飛び跳ねる応援も真似してました。
楽しかったらええんでしょうね。さすが関西人。
この日のMVPは広島の前田選手。
前田選手は律儀でみんなが「前田」コールをする度、脱帽して礼をしてました。
これをみんな面白がってか、守備につく度アルプス、ライト、レフト・・・と
前田コールをしてました。その度前田選手は礼をしてました(笑)
ちょっと前田選手のファンになりました。