統計

今日は有休をとって「長島スパーランド」のジャンボ海水プールに行って来ました。
平日のせいか、結構空いてました。
プールは12年ぶり。
持っていく物をいっぱい忘れました。
レジャーシート、ビーチサンダル、浮き輪と・・・。
浮き輪は流れるプールには必需品です。
滑り台がいっぱいあり、どれも結構面白かったです。
プールと入場料で3000円でこれだけ楽しめるのはお得と思います。
みんなの水着を見てて思ったのですが、
おばちゃんはほとんどワンピース。
見た感じ30歳前後ぐらいor子供のいる人はほとんど短パン付きの上がキャミソール
っぽい水着です。私もそうです。
若い子はほとんどビキニでした。
ビキニの方が可愛いデザインが多いのですが、ちょっとねぇ・・・。