ちょっとしたブーム

ruiji2005-07-21


事の始まりは「ズラ疑惑」の話からでした。
一人の人が「この前の木曜のドラマに出ている人がズラやったんですよ」と
言い出しました。
「誰っ?」ていう事になったが名前が出てこないので、その日は思い出せないまま。
次の日「わかりました。西田健です」
うちらはみんな「西田健??」となりました。ピンときませんでした。
Yahooで調べると、写真をみるやいなやみんな一斉に「あーこの人!!知ってるー」
となりました。みんな初めてこの人が「西田健」という名前と知りました。
その日からみんなの間で「西田健」が気になる存在になりました。
今は違う部署にまで影響を及ぼしてます。
今は外してドラマに出ているそうです。