気になるフレンチトースト

今日は友達と「KICHIRI SHINSAIBASHI」に食べに行きました。
結構お手ごろで、平日のせいかゆっくりできたし、店員も対応が良かったです。
パルミジャーノレッジャーノの器に入ったチーズリゾットが美味しかったです。
チーズが好きと言ったら、器のチーズをめっちゃ削ってくれて濃くしてくれました。
やっぱり女の子は最後の締めはデザート。
私はチョコレートケーキ、友達はパフェにしたのですが、
頼んだ後に、二人ぐらいの店員に「フレンチトースト美味しいですよ」と言われました。
しかも帰りにも「今度フレンチトースト食べて下さい」と言われました。
めっちゃ気になる。っていうか早く言って欲しかった。