キンコンカン健ちゃ〜ん

今日は友達の赤ちゃんに会いに友達の家に遊びに行きました。
赤ちゃんの動きってほんま可愛いです。
見ててぜんぜんあきませんね。
友達の赤ちゃんはおりこうさんで大人しく、おかげでようさん喋れました。
出産の時の話やお笑いの話ばっかりしてました。
友達がトミーズの健ちゃんがAP通信に載ったという話をしてくれました。
爆笑。野球を知らない健ちゃんが「せやねん」でMLBオールスターゲーム
取材に行ったのですが・・・。
詳しくはこちらhttp://osaka.nikkansports.com/oet/p-ot-tp5-050713-0035.html
を読んで下さい。さすが健ちゃんです。
共通の友達が友達に私のブログは「食べ物の話ばっかり」やと言ってたそうです。
だってグルメデートですからね。しょうがないでしょ。