またまた・・・・鳥

ruiji2005-07-17


今日は友達の出産祝いとお土産を買いになんばパークスに行きました。
まずは出産祝い。ユナイテッドアローズ グリーンレーベルに行きました。
可愛い子供服がいっぱいあり、私の友達が好きな蛙、魚柄がありました。
けど、出産祝いに蛙、魚柄をあげるのはどうかと思い、可愛いワンピースと
よだれかけにしました。「Sassy」のよだれかけはナイロン製ですぐ拭けて、
可愛いので気に入りました。
今度はお土産の焼酎を買いに「SHO-CYU AUTHORITY」に行きました。
ここは焼酎がいっぱい売っており、試飲も出来ます。
ここで5種類ぐらい試飲して少しほろ酔いになりました。
今はねぎ、緑茶とかの焼酎もあるんですよ。緑茶の焼酎は結構いけました。
目的は終わり、難波は人が多いので梅田に帰りました。
暇なので、「餃子スタジアム」に行きました。
「包王」の牛とん包とマヨペッパー餃子が美味しかったです。
やっぱり夜は鳥。
阪急中通りの「しゃも三郎」に行きました。
ここの「もも焼き」はめっちゃ美味しいですよ。