おしゃべりサラダ

今日は会社の人と京橋に飲みに行きました。
京阪京橋駅の高架沿いの近くの「かのん」というところに飲みに行ったのですが、
ゴルゴンゾーラチーズの串揚げが美味しかったです。
ゴーヤを使った料理が多かったです。
店内は少し狭く、女の子同士で行く飲み屋って感じです。
その後、コーヒーを飲みに「CAFE GARB」に行きました。
金曜日って事もあり、少し混んでいました。
美味しそうなケーキがいっぱーいありました。
甘いものは別腹、シフォンケーキをペロリといきました。
おしゃべりは止まることなく、2人でずーっと喋ってました。
よく知ってる人や初めて会った人に「ゴミ置き場の前でゴミ持ったままずっと喋ってそう」
とよく言われます。
けど、私はまだマシな方です。うちの友達は外国でもマシンガントーク(別の言い方やった
かも?)と言われるそうですから・・・(笑)