エンゲル係数

今日はハービスPLAZAの「宝の蔵」に行きました。
ハービスPLAZAが遠いからか、美味しいのにそんなにいつも混んでないです。
ここは何回も行ってて、お気に入りのお店です。
おすすめは手羽唐(5本入)とコーチン ひつまぶしです。
手羽唐はめっちゃ美味しいです。何本もいけます。
この日も二人で15本いきました。
是非食べていただきたい一品です。
ひつまぶしは3つの食べ方があり、お茶漬けも美味しいですが、
私が一番好きなのは薬味を入れる食べ方です。
この日は二人ともお腹が空いてたせいもあり、めっちゃ食べました。
1個の単価が高いせいもあり、この日はなんと10%割引して10000円!!
食べ物にお金を使いすぎと反省しました。