ええ匂い

今日は友達夫婦と「鶏鳥kitchen ゆう」アメリカ村店に行きました。
昔、スポーツショップの「ヒマラヤ」があった所の近くです。
この日もまた鶏料理です。
ここは結構お手頃価格で美味しいです。
チーズつくねと鶏ユッケが美味しかったです。
店員さんが元気で好印象でした。
ここは結構狭くて、テーブル席とカウンターの間が狭いです。
アメ村が近いせいかはお客さんが若い女の子が多かったです。
友達の旦那が「ええ匂いがする」と言った時、他の2人は「鶏の?」と言ったのですが、
私は「女の子の?」と言いました。正解は女の子でした。怒られてました。
私たちはテーブル席に座ってたのですが、テーブル席とカウンターの間を女の子が通る度、
また友達の旦那はニヤニヤしてました。また怒られてました。
この友達夫婦のやりとりを見てるだけでも楽しかったです。
今日は美味しかったし、楽しかったし満足の一日でした。