グルメな一日

今日は昼から前の会社の子達と久々に心斎橋に遊びに行きました。
まずは昼。お昼は「明治軒」でお昼を食べました。美味しかったです。
その後、ソニータワーのスタバで休憩。
窓際で外を見たら人の多さで「都会やな〜」と思いました。
ここは広くてゆっくりできるから好きです。
他のスタバはせせこましくて嫌です。
暇なんで、「道頓堀極楽商店街」に行きました。
魅力的な食べ物がいっぱいありました。
「はがくれ」もあり結構空いていたので穴場かも。
赤井さんがよく行く「元祖串かつ だるま」に行きました。
ここは人気で並びました。揚げたては美味しいですね。
特にソースが美味しかったです。ソースをつけてキャベツめっちゃ食べました。
ぶらぶらした後、夜ご飯を絶対鳥羽一郎を文字ったと思う「手羽一郎」へ。
居酒屋チェーン店って感じでした。手羽先は香辛料がきいて美味しかったです。
ほんま今日はよう食べました。
体重怖いです。