海!

ruiji2005-05-22


沖縄2日目。
朝、若干晴れていたのでプライベートビーチへ行き、「オブライエンチューブ」と
いう大きな浮き輪に乗って、ジェットスキーに引っ張ってもらうのをしたのですが、
っちゃおもろかったです。けど、よだれ出まくりました。海は浮かぶマットに寝て
プカプカ浮いてました。
お腹が空いたので、ホテル内の「セールフィッシュカフェ」のバイキングを食べにいった
のですが、今まで行ったバイキングの中で上位に入るほど美味しかったし、内容が豊富でした。
私が一番ときめいたのは、シェフが焼いてくれるアイスクリーム入りクレープです。
しかもアイスもソースも選べるのです。私は紅イモのアイスとチョコソースにしました。
アイスは多分ブルーシールのっぽいです。
雨も降っていたので、ちょっと北へあがった所の「御菓子御殿」にいきました。
「御菓子御殿」ということなんで期待して行ったら、お土産屋さんでした。けど、試食出来る
ので、美味しいお菓子を選べますよ。「紅包」といお菓子が美味しかったです。
夕食もホテル内の「海風(うみかじ)」に行きました。魚介類を炭で焼くのですが、伊勢エビ
とか食べたかったですが、そこそこのものにしました。サービスが行き届いていて良かったです。
昼のバイキングをアホほど食べたので、夕食をあんまり食べれませんでした。
がっくり・・・。