帰らなー

ruiji2005-05-23


沖縄最後の日。
今日の朝はバイキング!昨日お昼を食べた「セールフィシュカフェ」へ。
朝も種類が豊富でした。パンほとんど全種類制覇しました。
朝はシェフがお好みのオムレツを焼いてくれるのです!!
私はトマトとチーズのオムレツにしました。美味しかったです。
ルネッサンスとはお別れし、那覇に向かいました。
那覇にDFSが出来たので行ったんですが、あんまりブランドに興味がない私たちは
すぐ見て帰りました。いくら安くなっているといえども高いわ。
お昼とお土産を買いに国際通りに行きました。
お昼を「ステーキハウス88」という店でハンバーグを食べたのですが、
結構なボリュームだったので一人では食べれませんでした(またバイキングの食べすぎで・・・)
OPA横にある市場に行ったら、沖縄ならではの食材がいっぱいありました。
豚系は結構えげつなかったです。豚の頭だけのがサングラスかけてました。
国際通りをブラブラしていたら、昔毎日放送の「クァンガク」のレシートすごろくで陣内
が2回も行った「海人Tシャツ」屋さんがありました。陣内の写真が貼ってましたよ。
夕方に大阪に帰りました。帰り茨木市の中学校の修学旅行と一緒でした。
今の子はええですねー沖縄行けて。羨ましい!!