吹田までパンを買いに・・・

ruiji2006-11-06


昨日イオンに行った後、友達が美味しいと言っていた吹田の岸辺にある
「Le Sucre-Coeur(ル・シュクレ・クール)」に行ってみた。
お店は対面式で店員さんが取ってくれる。
対面式は衛生上いいけど、注文するのに焦ってしまう・・・。
今回は取り合えず無難なものしか買わなかった。
けど、店員さんが焼きたてのパンをお勧めしてくれます。
席が3席あるので、中でも食べれます。
私はくるみフランスパン(写真奥)、小さいフランスパン、
栗とチョコのパン(写真手前)を買った。
くるみフランスパンはくるみがごろごろ入っていて、結構柔らかくて美味しかった。
後でネットで調べたらクロワッサンが美味しいらしく、買えばよかったと後悔。
今度はリサーチしていっぱい買おう。
友達から中津にある「ビストロ・ド・ヨシモト」でも食べれると聞いたので、
そこも行ってみたい。


「Le Sucre-Coeur(ル・シュクレ・クール)」

吹田市岸部北5-20-3
06-6384-7901 
8:00〜19:00