やっとこさ

ruiji2006-11-05


今日はイオン大日に行った。
朝11時から行ったので比較的空いていた。
けどチーズケーキフォレストはもう並んでいて、
お昼過ぎには行列になっていた。
お昼を前から食べたかった「佐世保バーガーログキット」で食べた。
梅田は食べる場所がなく、めっちゃ並んでいたので何回か行ったけど断念した。
ここは10数席ぐらい食べる所があり、そんなに並んでいなかったたが、
少しは待たされます。
あんまりお腹が空いていなかったので、私はSサイズにした(写真は普通サイズ)。
味は「おおぉっ!」という味ではなかったが、ベーコンは分厚く、肉もしっかり味が
ついていて美味しかった。