コストコ

ruiji2006-03-19


今日は友達にコストコに連れて行ってもらいました。
やっぱりすごい。圧倒される。
その時、WBCの韓国戦をしていて、思わず声をあげてしまった・・・。
2時間かけて見たが、結局コーヒー、ゆず茶、トリュフチョコ、パンを買っただけ。
どうも量が多すぎて買えない。
大家族には良いスーパーだと思う。
あと、近くのスーパーの安売りの値段を知っているから買えない。
みんなアホ程買っている。すごい。
ここで魅力的なのが、飲食コーナー。
1ピースが大きいピザ。大きくて食べ応えありなのに290円ぐらい。
飲み放題のジュース。80円。ホットドックの値段に20円ぐらい出すだけでジュース
とセットに出来る。安すぎる。
写真のトリュフチョコは美味しいです。