性格が・・・

ruiji2006-02-14


今日はバレンタイン。
手作りで生チョコを作ってみた。
チョコを作るのは小学校以来。
意外と簡単だったが、チョコを冷やしすぎて型に入れたら表面がガタガタになった。
冷やして二つに分け、一つはココアパウダーをかけて箱に交互に詰めた。
なかなかうまく箱に入らない。
イライラ、イライラ・・・。
何とか箱にパズルの様に収めたが雑なのが丸わかり。
お父さん用なんて最悪だ。
あぁ、O型が作ったチョコってバレバレ。
一時期ケーキ職人になりたかったが、ならんで良かった。
ただ食べたかっただけでなりたかったのだろう。
トリュフにすれば良かったと後悔した。
この日になると国生さゆりの「バレンタイン・キッス」が頭の中に流れる。
いや、それにしても若いな。