芸人国勢調査

今日はジャイケルマクソンで芸人国勢調査をやっていた。
U−35が対象。面白くて1時間あっという間だった。
中でも面白かったのが、天竺鼠が市場でバイトしていて月15万ぐらい
稼いでいる。その天竺鼠が目標としているのがピン芸人土肥ポン太
そのポンちゃんは八百屋を経営していて年収も結構あるらしい。
芸人での年収は70万だそう。
八方師匠はバイトをしている芸人は売れないと言っていたが、
私はポンちゃんにこれからも両立して頑張っていって欲しい。
来週も続きがあるので是非見よう。
今日久々にbaseよしもとのHPを見にいったら、トップ組にレギュラーが入っていた。
今のTOPページの笑い飯の2枚目の写真の西田と哲夫の笑顔がめっちゃ良かった。