ギロッポン

ruiji2005-12-12


今日は東京に住む友達を呼び出して、案内してもらいました。
お昼を月島にもんじゃ焼きを食べに行きました。
「月島」というお店に入りました。
初めてちゃんとしたもんじゃ焼きを食べました。美味しかったです。
それから六本木ヒルズに行きました。
途中で何かと話題のドンキ・ホーテのジェットコースターもついでに見ました。
最初に六本木ヒルズを見たとき「スゴーイ」と思いました。
思いっきりお登りさんでした。
中のお店とか見ながらこの際展望台まで登ってみようかと思い、上まで行きました。
360度の景色を見て、ようわかりませんが前川清の「東京砂漠」が頭の中に流れてきました(笑)
夜はめっちゃ奇麗でしょうね。
疲れたので近くの「IDEE CAFE」というお店でお茶しました。
友達が夜のけやき坂が奇麗と言ったので、点灯まで待って見ました。
奇麗かったです。「都会やなぁ」と思いました。
あっという間の2日間でしたが、楽しかったです。