一日ディズニー

ruiji2005-12-11


今日は早朝から飛行機でブーンとディズニーシーに行ってきました。
今回で2回目。2年前に行ったのでほとんど忘れていました。
インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」に乗った後、
「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」というピザやパスタが食べれるお店で
昼ご飯を食べました。ここで食べたホワイトチョコレートムースがめっちゃ美味しかったです。
「シンドバッド・セブンボヤッジ」、「アクアトピア」に乗って、
ポルト・パラディーゾ・ウォターカニバル」といショーを湖で見てたのですが、
この時が一番寒かった!!骨まで凍みる寒さでした。
温かいものをと思いギョーザドックを10分程並んで食べましたが普通でした。
ファストパスを取っていた「センター・オブ・ジ・アース」、「レイジングスピリッツ」を
乗りに行きました。「センター〜」はスリルがあり面白かったです。
これは夜に乗るのがお勧めです。ちょこっと見える夜景が奇麗です。
「マーメドラグーンシアター」を観てから、夜ご飯を食べに「ホライズンベイ・レストラン」に
行きました。ここはミッキー達に会えるレストランらしいです。
お土産を買い、最後は「キャンドルライト・リフレクションズ」、
「クリスマス・ウィッシュ・イン・ザ・スカイ」を観ました。
さすがディズニー!!という感じで感動しました。
閉演までいる体力は残っていなかったので、ディズニー・リゾート・ライン、
無料シャトルバスに乗ってオフィシャルホテルに。
無料シャトルでホテルに着いた時にミッキーが「到着したよ!!(納得のいかない声で)」
と言ってくれました。ほんま今日は一日ディズニー三昧でした。