うまい!安い!

ruiji2005-11-27


今日は昼から大阪城公園にぶらっと遊びに行きました。
結構、観光客が多くにぎわっていました。
1年前はようここを走っていたなぁと思いながら歩いていました。
夜、鶴橋の「空」という焼肉屋さんに食べに行きました。
前から美味しいとは聞いていましたが、行くのは初めて。
私達は並ぶのが嫌なので4時過ぎに行きましたが、
それでも、2店あるうちの1店はいっぱいでした。
ここはホルモンが有名。いろんな種類を頼んでみました。
私はミノサンド、カルビスジ、ネックが美味しかったです。。
また、最後に頼んだ玉子スープも美味しかったです。
で、特にびっくりしたのが結構お腹いっぱい食べたのに7700円ですみました。
またもう一回食べに行きたいです。