中年の階段上る〜♪

今日は昼過ぎから社会人野球を大阪ドームに観に行った。
私が派遣で働いている会社のチームがでるからです。
最初、しょうもなさそうやなと思っていましたが、
自分の学校を応援しているみたいで面白かったです。
応援団やチアリーダーがいてて、あのテンションの高さに驚いた。
よう9回まで持つわ・・・。
夜は京阪守口駅前の「アララット」というBARに行ってきた。
最初は入りにくかったが、雰囲気がよく居やすかった。
途中でめっちゃ胃がもたれてきて、気分が悪くなった。
トイレで・・・。1杯しか飲んでないのに。
歳のせいでしょうか・・・。
あぁ、せっかくええ気分でお酒飲んでたのに!
お店が気に入ったので、もうちょっと時間が経ってからまた行ってみよう。