同点ホーマー

ruiji2005-10-20


今日は近所の神社のお祭に行きました。
小、中学生の頃はお祭というとワクワクしました。
少ないお小遣いをどう使おうか悩みました。
行ってみると、昔は結構出店が出てたのに少なくなっていました。
水あめも、輪投げもヨーヨーすくいもなかったです。
昔は神社いっぱいに出店があったのに・・・。
東京コロッケはありました。7個で100円。
食べましたが、なんか昔とちょっと違いました。
帰りに寒いけど、コンビニで名糖のホームランバーを買いました。
今のホームランバーはチョコやチョコチップもあるんですね。
62円でした。
昔はバニラしかなかったような気がします。
食べると棒には「同点ホーマー(1本当たり)」と書いてありました。
ヤッター!なんかちょっといい気分でした。