モウ!

今日は前の会社の子達と焼肉を食べに行った。
店名はふせておきますが、JR天王寺駅前ミスドのちょっと
行った4階建ての大きな焼肉屋さんです。
予約をしたのですが、席は最悪・・・。
大学生のサークルかなんかの団体の中の一席、想像どおりウルサイ。
あげくの果てにはよろしくないおもちゃを膨らまし、下ネタが飛び交う。
せっかく美味しいお肉もなんか美味しく味わえないし、会話も出来ない。
店員は注意するどころか笑ってるし。
怒りに達した私達は、帰りに文句を言ったが、反省の色なし。
二人に言ったが、ただ笑っているだけ。
久々にめっちゃ腹が立った。どんなに美味しくても二度と行かない。
本当は店名を出したいんだけどなぁ・・・。