イメージバトン

diy-hasamiさんからバトンがまわってました。

「失恋」→「docomo」→「読売ジャイアンツ」→「カレーに人参いらんやろ」→「ジェット風船
→「シャワー」ときました。

シャワーねぇ・・・。数年前、社員旅行に行った時、3人部屋で順番にお風呂に入ってました。
最後に入った友達Bさんが全員入ったはずなのに、「バスタオルが一枚残ってるねんけどー」
とお風呂から聞こえてきました。
そしたら友達Aさんが「あーバスマットで拭いてたー。どおりで硬いと思ったわ」と。
普通気付くでしょ。よっぽど旅で疲れてたんでしょう。
その友達Aさんは疲れると目とまゆげの間が広くなります。
そんな友達Aさんはピカチュウに似ています。
なので、私のワードは「ピカチュウ」です。
ピカチュウと言えば、子供に大人気!もうすぐお母ちゃんになるhanapugさん、頼みます〜。