大阪に生まれた女やさかい

ruiji2005-08-24


今、「ジャイケルマクソン 阪神特集」を観終った。
観て良かった。
今日は早く寝るつもりが、最後まで観てしまった。
やっぱり良いねぇ、阪神タイガース
2年前肩を脱臼して、また完全に完治していない濱中(ライト)が守備についた時、
赤星(センター)が濱中の代わりにライトまで取りに行ったという話を聞いて、
ほろりとした。なんて良い話。
人が好きな事を語るのを聞くのが好きです。
まっちゃん(松村)の阪神の話、山田雅人の競馬の話。
本当に楽しそうに話しているのが見るのが好きです。
人は好きなことを話す時、目がキラキラしていますね。
私は阪神が勝った時、漫才を観て爆笑してる時、お好み焼きを食べてる時、
本当に大阪に生まれて良かったと思います(笑)