映画

ruiji2005-08-13


今日は梅田に行き、暇なので映画を観に行きました。
映画は久しぶり。
ロボッツ」、「亡国のイージス」も良かったのですが、一番時間が近かったので、
マダガスカル(吹き替え版)」にしました。
感想はビデオで観てもええかなという感じでした。
こういう系は吹き替え版の方が面白いです。シュレックも浜ちゃんと竹中直人の吹替えが
面白かったです。結構吹替えしている人とキャラクターが合っていて、観てて楽しいです。
今回はシマウマのマーティの柳沢慎吾が合っていました。
キツネザルおぎやはぎ、ペンギンズのアンタッチャブルが結構面白かったです。
エンディングの多分小木が歌っている♪踊るの好き好き〜♪っていう歌が頭から離れませんでした。
晩御飯を久しぶりに廻ってないお寿司屋さんに食べに行きました。
一年ぶりぐらいかも(笑)
やっぱり廻ってない寿司屋さんは美味しいですね〜。