ストレス解消

今日は久々にうめだ花月うめだスタンダードを観に行った。
今日はネタもんのみ。今、イメージキャタクターが村上ショージなっていた。
面白い。「ドゥー」を連発していました。
しましまんずりあるキッズシンクタンクCOWCOW大木こだま・ひびき
サバンナ、バッファロー吾郎ブラックマヨネーズランディーズでした。
みんなそこそこ面白かった。COWCOWのよしが今太っているせいで、貴乃花
似ているとネタにされていた(笑)
チッチキチーを観れてかなり満足。今回はブラックマヨネースがかなり面白かった。
昔、ランディーズの中川が好きだったが、今はおじいちゃんみたいになっており、
歳とったな〜と思った。ぼやーっと見せない為か真っ赤かのスーツを着ていた。
お笑いでお腹満腹になり、今度はほんまのお腹を満たそうと、
初天神の奥にある「がっちり」に行った。
またまたここも鶏料理。
付き出しのお豆腐がそのままでも美味しいし、塩をかけて食べるのも美味しいです。
ここのお勧めは「ずりの塩焼き」、「名古屋コーチンの塩焼き」が美味しいです。