初体験

今日はバーベキューのはずだったが、雨で中止という事で松原のラウンドワン
遊びに行きました。
ここはインラインスケート、ビリヤード、卓球、ダーツ、アーチェリーとか色々あり、
土日であれば3時間1600円で遊べます。ただし、ボウリングは別です。
まずはロデオをしました。最初甘く見てたのですが、これがすごい。
最初はゆっくりなのですが、いきなり激しく動き振り落とされました。
12秒しか持ちませんでした。これ結構面白いですよ。
あと、ダーツ、トスバッティング、卓球、バレー、テニスとかしました。
最後に初体験のビリヤードをしたのですが、これが難しい。
ナインボールをしたのですが、4人で小1時間かかりました。
けど、面白かったです。
ご飯を食べてから、千林の「角屋」が22時過ぎでオーダーストップだったので、
森小路の「カドヤ」に行きました。こっちは「角屋」より少し若者向けと思います。
私はマンゴーソフトを頼みました。マンゴーがたっぷりで美味しかったです。
ここは23時ぐらいまで開いてましたよ。