昨日に続き・・・

甲子園でのオールスター戦のチケットが取れたので、
ハイテンションでまたまた阪神百貨店に。
今日は昨日より混んでました。
一緒に行く友達とTシャツを買おう!という事になりました。
ナンバージャージは高いので、キッズの130〜140サイズのTシャツを買いました。
私は24番桧山、友達は7番今岡を買いました。
ついでにリストバンドも買ってしまいました・・・。
あ〜早く行きたいです。
夜は飲み会で、良く利用する新阪急ホテル近くの「東方見聞録」に行きました。
個室でゆっくり出来て美味しく、みんなに好評でした。
その後、久々にボウリングに行きました。
自分がヘタなのにびっくりしました。
スコアは59と70・・・。昔は100以上出したのになぁ・・・。