甥っ子・阪神バカ

今日は午前中カラーとカットをしに美容院(言い方古いかな?)へ。
奇麗にしてもらいました。
終わってから、梅田へGO!
私の甥っ子が前にあげた阪神のパジャマをえらく気に入り、毎日着て洗濯に困って
いるらしいので、交流戦バージョンのパジャマを買いに阪神百貨店に行きました。
首位のせいか結構混んでました。
物もサイズもあり無事購入。
早く着てくれた写メールを見たいものです。
甥っ子は3歳で沖縄県民の血が入ってますが、藤本、赤星がお気に入り。
六甲おろしも歌えます。さずがなにわの血を受け継いでいるわ。
夜は太子橋今市駅の近くの「さごじょう」に食べに行きました。
小学生以下の子供は入れないみたいで、大人の創作料理屋って感じでした。
雰囲気が良く、お酒が豊富でした。
ちょっと騒いでいたら、「お静かに」と注意されました。
ゆっくりお酒を味わいたい人には良いお店でしょう。