おすすめ

今日は武庫之荘の友達家に行くのに、十三の「ホルン」という店のケーキを買っていきました。
「ホルン」のケーキは近所の昔からのケーキ屋さんっていう感じで、素朴な美味しさです。
ここは「黄身ロール」が有名らしいです。最近、百貨店では平気で1個500円しますよね。
千林の「リスボン」では2個買えます。「リスボン」も素朴な美味しさで安くて美味しいです。

最近のお菓子でおすすめなのが、期間限定の「ヨーグルト仕立て キットカット」です。
ええ感じの甘さで、「キットカットやるな」と思いました。大袋でしか売ってないので、
食べたかったら、思いきって買ってください。

今日、会社の人と話してたんですが米倉涼子の「バンテリン」のCM(米倉涼子がロデオを
してるCM)を見ると、切なくなるな〜と。マンションかなんかのCMの「私の部屋がいい〜」
っていうのも、どうかと思います。ドラマといい最近なんでもいいって感じですよね。