ご馳走様

今日は会社のおっちゃんがおごってくれるので、
友達と守口駅前にある「めいぶつ屋」に飲み行った。
ここは前からよく行っていて、お酒の種類も豊富で美味しいから
よく利用させてもらっている。
週末は結構混んでいるので予約したほうが無難です。
店長さんがよく気が利く人で今回も気を効かせてくれて席を
変わらせてくれた。
私が好きなのは「山芋じゅうじゅう焼き」。
「ごっちゃサラダ」も美味しかった。
気が付いたら5時間居てた・・・。
最近お酒が弱くなったような気がする。
この日もふわ〜として、何回か寝そうになった・・・。
それでもおっちゃんは喋り続けていた。


「めいぶつ屋」

大阪府守口市本町1-2-12 エモンビル1F
06-6998-8083
ぐるナビ http://r.gnavi.co.jp/k153402/