ナイスゲーム!!

ruiji2006-10-07


今日は7月に雨で中止になった阪神VS巨人戦を会社の人達と観に行った。
阪神百貨店で今、北海道物産展をしているのでちょっと寄り道をして、
ロイズのソフトクリームを食べた。
濃くて美味しいんですが、ちょっとあっさりし過ぎて軽いような気がした。
ここでお弁当を購入していざ甲子園に。
2回金本のHRで先制。4回、浜ちゃんもHR。けどなかなか点が入らない。
福原はあんまり調子が良くない感じで、
バックのおかげで抑えれたような気がする。
赤星、関本、鳥谷のナイスプレーは鳥肌もんだった。
絶対負けないという気持ちが伝わってきた。
ところが7回に高橋由伸に2ランHRを打たれ同点に・・・。
けど今の阪神は違う!!8回赤星が塁に出て、関本がバント、ワイルドピッチで
3塁へ。そこでシーツがセンターにヒット。
1点入り、おまけに金本の2ランHR〜。最高!!
藤川が清水にHRを打たれたが、抑えて勝利。
本当に今日の試合はここ何年間で観に行った試合の中で一番ええ試合だった。
試合が終わった瞬間、一緒に行ったおっちゃんが一言「ナイスゲーム!!」と。
本当にナイスゲームだった。
しかもサンテレビに私達が映った!
今日は本当に最高の一日だったなぁ。