六甲はええとこ

ruiji2006-09-24


今日は久々に六甲にドライブに行った。
六甲牧場には入らず、カマンベールチーズ味のソフトクリームを食べる。
寒かったけど、美味しい〜。
その後、六甲ガーデンテラスに行った。
ここは結構お店があり楽しい。
天然石のアクセサリーなど扱っている「六甲石ころ亭」や、
オーガニック食品とかがおいてある雑貨ショップの「Horti」がある。
「Horti」は本当に可愛い雑貨や美味しそうな食品が扱っており、
どれも欲しくなった。見るだけでも楽しい。結局買わなかったけど・・・。
晩御飯を「六甲ジンギスカンパレス」でジンギスカンを食べた。
夜景も綺麗し、きのこ料理とかもあるのでお勧め。
けど冬季休業らしい。
お腹が満腹になり、麻耶山の「掬星台」に夜景を観に行った。
やっぱり神戸の夜景は綺麗だった。
また春にでも行きたい。


六甲山

http://www.rokkosan.com