手抜き過ぎ・・・

キャプテン翼のオープニング曲の「燃えてヒーロー」を沖田浩之
歌っている事を知らない人がいたので(私の中では当たり前)、
調べていたら、2番がこんな歌詞だった事を知った。
かなり1番に比べてどうでもいい歌詞。


燃えてヒーロー(2番)


ちょっと惚れそな エースが笑う
猫もくわえた サンマを落とす


罪だねサンバ
(罪だねサンバ)
ジグザグサンバ
(ジグザグサンバ)
あいつに夢中なスズメも3羽


それにつけても俺たちゃ何なの
イモと言うなら 勝手に言いな


ダッシュダッシュダッシュ
キック・アンド・ダッシュ
いつか光るぜヘディングシュート
そん時 俺がスーパーヒーローさ


ダッシュダッシュダッシュ
キック・アンド・ダッシュ
燃えて青春駆け抜ーけーろー♪